· 

第6回 藤崎CUP 仙台市春季学童軟式野球大会

4/22(日)は春の三大公式戦の2つ目の大会「第6回 藤崎CUP 仙台市春季学童軟式野球大会」が盛大に開幕しました⚾🏆

勝ち進んでいくと、県大会、全国大会へと繋がる大事な大会です⭐


太白区の開会式は、鈎取球場で開催されましたが、試合会場は湯元公園野球場のため、開会式後は秋保まで車で大移動🌲🚘

幸い、第三試合ということで、試合前の準備はしっかりと時間がありました👍

試合前にはキャプテンが中心になりながら、子ども達だけで真剣な表情で作戦会議をしていましたよ⚾


対戦相手は西中田ゴールデンアクロスさん。前年度の準優勝された強豪チームです🏆

結果は11(西中田ゴールデンアクロス)対0(茂庭台・向山・人来田)という悔しい結果になりましたが、3回までは3失点に抑え、粘り強いプレーを見せてくれました😆


1人ひとり、指導陣に教えていただいたことを思い出し、出来る事をしっかりと実践していました💡

ベンチで応援していた子ども達からも大きな声援が聞こえ、良い雰囲気の中、チーム一丸となって頑張っていましたよ🔥


西中田ゴールデンアクロスさんの打撃力を目の当たりにし、1人ひとり次への課題が見えたと思います👀

気持ちを切り替えて、大型連休中に控えているジャンボ大会に臨みたいと思います💪


スポ少野球を通して出来た大切な仲間達と共に喜び合ったり、悔しがったりしながら、一瞬一瞬を大切にしていきたいな❤️と思います🙏


大会関係者の皆様、朝早くからの開催準備、ありがとうございました😊父母の皆さん、子供たち、お疲れ様でした🍀


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷