· 

2023年度 納会・卒団式

本日は向山ビーンズ 卒団式を行いました。
今年度の卒団生は2名。
それぞれが持てる力を発揮し最上級生として皆を率いてくれました👍

日中は親子野球を行い、保護者対子どもで試合をしました。
普段から鍛えている子ども達は、練習の成果を発揮していましたが、保護者チームの皆さんも子ども達に負けない位のナイスプレーを見せてくれました!
結果は保護者チームの勝利🙌
思い出に残る、大変貴重な経験をすることが出来ました。
保護者の皆様、大変お疲れさまでした✨

卒団式では、お世話になった保護者へ花束贈呈をしたり、記念品を授与したりと、温かい雰囲気の中で卒団生を送り出すことが出来ました。
卒団式後の納会では、皆でお弁当を食べたり、お菓子を食べ、時間を忘れてしまう程盛り上がっていましたよ!
残念ながら、お引っ越しの為5年生R君と4年生R君が退団してしまうことになりました🥺
とても寂しいですが、これからの活躍も応援しております。
新天地でも頑張ってくださいね!

これからは新体制として、心を新たに頑張っていきたいと思います!
卒団生の皆さん、退団される皆さん、今まで本当にありがとうございました。