· 

ハンノキ杯

長町南ライオンズさん主催のハンノキ杯は全35チームが7ブロックに分かれて対戦します。
我らが向山ビーンズは第5ブロックで5チームによるリーグ戦で郡山小学校で戦います🤜🤛
向山、茂庭台、人来田の合同新チームでの初めての試合です。

初戦は南材若林チャーフルズさんとの対戦。
一進一退の攻防の末、7-6で惜しくも一点差で敗れました🥺

2試合目は八本松ベアーズさんとの対戦。
初回から大量得点を許し、1-6でこちらも敗れました😢

試合には敗れましたが、光るプレイもちらほら見られ、これからの成長が楽しみな気持ちになりました✨
優秀選手賞には、1試合目でナイスバッティングを見せた向山ビーンズ新6年生のS君が選ばれました👏

新チームでの活動はまだ始まったばかり!
今後の活躍に期待です✊