· 

太白リーグ駅伝

今年もありました、駅伝大会🏃💨
茂庭台さんと合同で参加です💡
昨年出た部員、今回初めて出る部員もいるなか想いは人それぞれ😌
迷わず行けよ、行けばわかるさ✊

今回もオープン参加組と駅伝組にわかれていざスタート❗️
最初は1、2、5、6年生合同で走りました🏃
初参加のK君とD君、本番ブーストでいつもより早いタイムでゴール‼️
続いては3年生組でしたがチームからはいません🫠

4年生組のY君はチームで1人選出、まさに孤軍奮闘😤
いい走りを見せてくれました👍

オープン参加は自チームから合計6名出ましたが、みんな本当に素晴らしい走りを見せてくれました☺️おそらく全員ベストタイム😳
成長の証ですね🙌

最後はチーム対抗の駅伝⚠️⚠️
それぞれのチーム9名選出してタスキを繋ぎます🤝
どこか落ち着かないメンバーでしたがなんとかなるでしょう😏

いざ始まってみると…すごく白熱した展開をみせてくれて、9人全員が前へという気持ちが伝わってきます✨
正直なところ熱いものが込み上げてきて本当に感動しました🥹
終わってみれば駅伝の部は3位入賞🎊
これまでの走ってきた成果が出てみんな良かったね😆😆
4年生R君がチーム最速タイムで㊗️優秀賞でした🎉

他にもオープン参加で賞をいただいた部員も3名🤤上出来です👏
特に2年生D君は2年生の部1位、1、2年生の部1位と2つも賞を獲得していい思い出になったことでしょう☺️✨

怪我もなく無事に終われた楽しい駅伝大会でした😄
嬉しいことに(?)次の日曜日も駅伝大会があります🏃💨
この冬、そして1年間の集大成を見せていただきましょう😎