· 

さよなら大会②

昨日の試合に続き、ギリギリの人数での試合です⚾️
さよなら大会の二回戦、勝たなければ次はありません😤
名取市にある閖上グラウンドに移動して試合開始です👊


対亘理スリッカーズさん

0-4  敗北😭😭

いるメンバーで大健闘しましたが、力及ばずここで敗退となってしまいました😢
頑張りました❗️本当にみんな頑張ったんです😭
まだ入部して浅い5年生K君もスタメンで大奮闘✨
4年生Y君もヒット惜しかった😱

2試合目は交流戦⚾️⚾️
対下増田ブラックホークスさん

4-5  敗北🫥

子供たちで考えたスタメンでひとまず臨みました🤔
外野はこちらも入部して浅い2年生D君🥴経験浅くても動きが非常にいいので伸び代大です☺️
最終回も粘り強く攻撃しましたが、最後の追い上げも及ばず惜敗でした😢
私も大興奮で気が気がじゃなかったです🫠笑

今回2敗しましたが、よくここまで頑張って戦い抜いたと思います👏
負けて悔しかったですが、それと同時に楽しませていただきました…子供たちには本当に感謝です😌✨

6年生を含めた大会はこれで終了となります🥺昨年に比べるとより逞しく、頼もしい存在になっていたんだなと改めて実感しました✨

来週の土日は今年最後の練習です👆
日曜日は練習試合との噂も…🤔
今年最後も笑顔で楽しく野球やろうぜ✌️😆