· 

さよなら大会①

本日は小牛田小学校さんに移動しての試合でした⚾️⚾️
風がとにかく冷たくて…寒くて…🥶🥶🥶
泣き言ばかりですが寒い中頑張るのは子供たちです😶
応援頑張るます😤

1試合目 対山﨑少年野球クラブさん
6-4  勝利🙆‍♂️

幸先よく先制し、追加点もあげましたがミスが続いてあっという間に逆転🫣
その後なんとか相手の得点を0に抑え、いい流れのまま最終回に土壇場で茂庭台キャップK君が起死回生の同点タイムリーツーベース🙌😂(さすが4番👍)
続く向山H君もヒットで続き、R君のツーランスクイズで一気に勝ち越し成功🥹🥹2アウトからよくやりました🥴
その裏しっかり抑えて勝つことができました👏✨
寒さも忘れるくらい熱い展開でした☺️

2試合目 対小牛田F Fさん
1-11  敗北🤕(コールド)
終始気温のように寒い展開でした😑😑
エラーが目立ちました…。
何も言えないですー😭😭

結果は1勝1敗で次のステージに進めることが決まりました🤣👏
さよなら大会だけどまださよならじゃない‼️次があります👊
寒い中での試合が続きますが寒さに負けない熱い試合、楽しい試合をして最後は笑顔で終われることを願っています😌✨

また来週頑張りましょう🤗