· 

練習試合

日に日に寒くなってきましたが、今日も子どもたちは元気いっぱいがんばりました😄

本日は山田ファイターズさんと練習試合を2試合行いました。

1試合目は6年生を含めた試合、先制されてからなかなか得点できませんでしたが、最終回キャプテンM君の好投、最後はサヨナラで2-3の逆転勝ち👏

2試合目は5年生中心の新人戦想定で試合。初回から得点を重ね9-4で快勝😆🎊
得点したいところで確実に盗塁、バントで決めるなど、普段の練習の成果が出てきています💪
また、守備でもランダウンプレーでアウトを取るなど、頼もしいプレーも👏🥹

今年も残すところ数試合、一試合一試合大切に、がんばっていきましょう‼️😆⚾️