· 

交流戦

本日は金剛沢ヤングイーグルスさんと芦口ラッシャーズさんとの交流戦⚾️
天気予報では少し雨が降る予報でしたが、終始雨は降らず穏やかな天気でした🌤

最初は金剛沢ヤングイーグルスさんと6年生含めたメンバーで試合開始👉
序盤から相手打線に打ち込まれ、劣勢でのスタート。
そんな中、ランナー二、三塁でチャンスに強い5年生T君が見事2点タイムリー😄
一矢報いるも6-2で負けてしまいました😢

続いて芦口ラッシャーズさんと新人戦メンバーでの試合。
レギュラーメンバーが数名不在ということもあり、こちらは総力戦で挑みました!
結果は5-6で見事勝利🙌
新メンバーの5年生K君がフライをナイスキャッチ、2年生D君がフォアボールで出塁後ホームまで帰還、R君H君の5年生バッテリーがナイスピッチングなど各所でいいプレイが見られました👍
ただ、課題もまだまだあるので1つずつクリアしていってほしいです✨
これからの成長に期待です😊