· 

仙台リーグ 閉会式&表彰式

長かったようで、あっという間だった仙台リーグ⚾️
昨年はほとんど参加できずでしたが、今年は総合優勝目指してチームで頑張りました🏆

本来であれば、本日は最後の試合でブロック優勝を決める予定でしたが、あいにくの雨で抽選に🥲
閉会式も室内で行われることに。

まずは、総合では準優勝ということで表彰され、賞状と、大きなトロフィー🏆と、盾を頂きました😆✨✨✨
キャプテンMくんと、副キャプテンHくん、5年生TくんとSくんが代表で受け取りました。
そして、優秀選手賞にはMくんが選ばれました⚾️✨
キャプテンとしてチームを引っ張って、よく頑張りました🥲🥲🥲

いよいよです、ここからはブロック優勝&準優勝の争奪戦❗️
ここぞとばかりに、張り切る&緊張する子どもたち☺️
恒例の、割り箸のくじ引きです✨
………………

1試合目、
4-5で惜敗😭😭😭
もう、後がない❗️
次は勝たなければ…

ここからは、くじ引きの順番を、打順に変更😂
代打のRくんを加え、2試合目に挑みます❗️

なんと、、
7-2の圧勝❗️
これはすごい❗️

本日は4チームでしたが、1勝1敗で勝負がつかず…
失点差というルールで、
向山&茂庭台がブロック優勝となりました🏆✨
すごい👏✨

キャプテンMくんは、忘れられない1日になったとコメントしておりました。

仙台リーグ、関わってくださった皆様に心から感謝します😊😊😊
また来年もトロフィー目指して頑張ります💪✨