· 

泉ダイヤモンドキッズ招待試合

本日は招待試合👊👊
朝は寒かった気がしたのですが日中は10月にも関わらず、なぜか暑いです🫠🫠
茂庭台さんと合流していざ試合開始です⚾️⚾️

1試合目 対南光台少年野球クラブさん
2-3  敗北
惜しくも初戦は負けてしまいました😥
ノーヒットで1点をもぎ取り、6年生H君のタイムリーヒットで1点差まで追い上げましたが、まさかの走塁ミスでチャンスの芽が…🫣😧😬
茂庭台さん先発T君の粘りのナイスピッチングに報いることが出来なくて残念です🫨

2試合目 対野蒜野球スポーツ少年団さん
1-5   勝利
相手のミスもありその隙を逃さず点数を重ねていくことができました😤
途中再びH君のタイムリースリーベースもあり流れは完全にこちら側へ🤤🤤
投げては合同チームのエースYちゃんの好投‼️そして最後は我らがキャップM君のナイスピッチでゲームセット😍👍

最終結果は準優勝で閉幕です👏🥈👏
みんな本当によく頑張りました🥺✨

明日は仙台リーグの最終日です⚾️
悔いなく全力で楽しんで野球をしていきましょう😊😊


※優秀賞H君コメント「打つことが出来て良かったけど、守備と走塁ミスがあったのでしっかり反省して次の試合も頑張ります。」