· 

高砂ロビンス大会


秋晴れの中、川平ストロングパワーズさんとの第一試合。
初回に先制点を許すもその裏に6年生Mくんが先頭打者でヒット!!
盗塁後、後続のバントでホームまでかえりすぐに同点に追いつきました✌️
その後2点とられましたが、4回裏に満塁からサヨナラタイムリーツーベースで3人かえり4-3で勝利しました🙌

二試合目は対鶴ケ谷ファイトさん。
初回から打者一巡で7得点!!
その後も打線が調子よく19-0の大差で勝利しました🙌
5年生Kくんも代打で初出場しました✨
今後の活躍が楽しみです!

リーグ戦の結果は同率1位が2チームあり、失点差で惜しくも準優勝でした🥈
時折光るプレイも見られ、成長を感じました✨
次回も期待しましょう😁