· 

春季太白リーグ4

時折雨が降る中、強豪西中田ゴールデンアクロスさんと対決‼️

惜しくも3-2で負けてしまいましたがいい試合でした😀

1点を追う2回裏にはR君H君T君の5年生トリオがつないで1点取り同点に追いつくなど、成長ぶりが見られる試合になりました😆

試合後の練習試合では6年生H君が先発。
6年生キャプテンのM君が監督を務め、5年生を中心としたチームで戦いました😤

20-2の大差で負けてしまいましたが、4年生Y君のナイス守備👍や、5年生H君の二塁打から5年生S君のヒットで点を入れるなど光るプレーも👏

午後は課題を確認しながら練習😠
とにかく練習あるのみ、次は勝てるようにがんばりましょう‼️💪