· 

名取コンドル大会

 曇り空の中、岩沼海浜公園野球場にて、名取コンドルズ大会が行われました。

 1試合目の対東松島ドリームズさんでは、中盤までは競った展開でしたが、終盤に守備のほころびから失点を許してしまい2−5と残念な敗戦となってしまいました😢

 午後の2試合目の対大河原ウイングスさんでは、先発メンバーの入れ替えがありチームの雰囲気が変わります。初回からセーフティバントや盗塁などをからめながら、面白いように攻撃が繋がり4点を先制すると、その後も得点をかさね、9-2の快勝となりました🙌

 その結果、出場5チームがすべて1勝1敗となり失点の少ないチームが優勝ということになったのですが.............

惜しくも2位タイという結果でした👍