· 

スポ少秋季新人大会

本日は5年生以下の学年で公式戦です⚾️⚾️⚾️

人数がギリギリで初めて試合に出る子もいる中、ザ・公式戦🫨🫨🥴
土曜日の練習では正直不安でした…。
あとは子ども達を信じるしかありません🥺
試合に出れない6年生といざ応援👊👊

対 大和少年野球クラブさん
4-5  勝利

5年生T君の劇的なサヨナラタイムリーで閉幕🥹✨✨✨✨😂👏
最終回まで4-2と不利な状況でしたが、5年生キャップ!O.R君がナイスピッチングで流れを作り、その裏の攻撃ではみんな最後まで諦めずに繋いで繋いで…本当に良い試合で感動しました😭😭
サヨナラタイムリーを打ったT君にはこの一打をきっかけにしてもらって、今後の更なる活躍に期待させていただきましょう🤤✌️

課題ももちろんありましたが、これからの練習で頑張っていけばいいんです☺️👍
新人戦はしばらくないですが、6年生を含めた試合はまだまだあります🏟️
今日応援に回っていた6年生たちにも刺激になったことでしょう😏😏
ひとまず今日はみんなお疲れ様でした✨✨
来週も頑張って楽しくいきましょう💪💪