· 

向山小学校校庭練習

本日は久々に向山小学校での校庭練習です✨
練習開始の1時間前に集合して、バックネットを張ったり、距離を測ってベースを配置したり、白線を引いたりとみんなで協力してグランド作りからやりました😄

練習内容はもちろん明日の新人戦に向けた練習です❗️
6年生の支援のもと、試合形式でバッティングや守備の練習をしました⚾️
新人戦ということで守備位置がいつもと違うため、なかなかうまく立ち回れないケースもありましたが、みんなで声を掛け合い、一生懸命に練習していました😤

まだまだ課題は山積みですが、これまでの練習の成果を発揮して、何よりも楽しんで明日の試合に臨んでほしいと思います❗️
頑張れ、向山ビーンズ✊