· 

楽天観戦 日本ハム戦


今日は9/5の楽天観戦が雨天で中止になったため、その代替の観戦です。

真夏の猛暑がおさまり、とても過ごしやすくなりました😌

ようやく秋を感じ始めました🍁


さて、試合は初回に2点を先制され、苦しい立ち上がりとなりました。

その後、相手チームの猛攻に何度も満塁になり追加点のピンチとなりますが、継投で何とか8回までは0点でしのぎました。

最終回、1点追加され3-0となり、その裏、最後の攻撃でチャンス到来❗️1アウト、ランナー1、3塁で今日イチの盛り上がりを見せました✨

ビーンズメンバー全員で応援歌を歌い、全力で応援しました📣😆

が、あと一歩攻めきれず、残念ながらそのまま試合終了😓

負け試合にはなりましたが、いっぱい食べて、いっぱい歌って、いっぱい応援して、みんな全力で楽しみました😄