· 

国見リトルベアーズ招待試合

本日は大和町総合運動公園で招待試合☀️☀️
9月半ばでありながら気温が30℃を超え、熱中症に気をつけながら試合に臨みます😤(保護者たちも)

対 金剛沢ヤングイーグルスさん
1-3 勝利

対 石巻東部スポーツ少年団さん
5-3 敗北

1勝1敗の結果でした🫠
最初の試合は我らがキャップ!先発6年生M君の好投🥹
打っては5年生4番I.R君がレフトオーバーのタイムリーツーベース😆
同じく5年生H君にもライトオーバーのスリーベースヒットが出ました🤤🤤

次の試合は5年生S君にもセンターオーバーのツーベースヒットが☺️
途中まで3-3と好試合を繰り広げていましたが、最後の最後で力尽き、惜しくも敗れてしまいました😵💦
課題もありましたが、子供達も暑い中最後まで本当に頑張っていたので褒めてあげましょう😊😊(敢闘賞は5年生I.R君でした👏👏)

来週は5年生以下のチームで公式戦です⚾️
試合に出れない6年生と一緒に精一杯応援します✨