· 

ビーンズキャンプ2023

一泊二日のビーンズキャンプです‼️✨🌈
OB含め、総勢30名近くの大イベントとなりました😊
本当に、何年振りでしょうか…
コロナ禍から始まり、マスク生活の中、我慢我慢の歳月が過ぎました。
ようやく、ノーマスク、笑顔での交流が戻ってきて、キャンプ復活です🏕️

バーベキュー🍖
子どもたちのカレー作り🍛
手持ち花火🎇
スイカ割り🍉

到着してから目まぐるしく、キャンプ場での時間はあっという間に過ぎました🥹

翌日は角田宇宙センター🚀の見学も‼️
笑顔だらけの週末となりました☺️☺️☺️
まだまだやり足りないことが沢山で、来年もキャンプ確定ですね笑

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした☺️☺️☺️
楽しい時間をありがとうございました🌈