· 

長町小学校少年野球クラブ招待試合

今日は蒲生海岸公園で長町小学校少年野球クラブ招待試合です⚾️
今日も早朝から日差しが強く猛暑です☀️
夏休み中ということでいつものスタメン選手が一部不在の中、普段と違うメンバーと新しいちびっ子選手も参戦して試合スタートしました。

第一試合は山崎少年野球クラブさんと対戦。
序盤はエラーなどで先制を許してしまいます。
打線も今ひとつでやや不調な立ち上がりでした😥
ですが、中盤以降に打線が繋がり始め、追い上げムードに
しかし、惜しくも届かず3-4で敗れました。
第二試合は蒲町スポーツ少年団野球部さんとの対戦。
序盤はビーンズMくん、Rくんのセーフティスクイズなどで先制し、いい感じでスタートしました👍
しかし、中盤に相手チームの打線が爆発し同点に追い付かれます。
終盤、ランナーが出るも追加点はならず、7-7の同点のまま試合終了しました。

一部メンバーがいない中、ちびっ子新メンバーも含め総出で戦い抜きました!
終日暑かったですが、熱中症などの体調不良者は出ず、無事に終わりました。
今日も暑い中、一日お疲れ様でした🖐