· 

木町通フレンズ少年野球大会

猛暑日☀️に、招待試合です⚾️✨
暑すぎますが、子どもたち、よくやっております。

昨日は体調崩した子もおり、本日お休みもおり、万全ではない中の試合。

対 愛子スポーツ少年団さん
1-4 負け

対 小松島ベースボールクラブさん
5-6x 勝ち

最初の試合は覇気がなく、エラーも多かったですが、その悔しさをバネにしたのか、次の試合では気合いたっぷりのスタートとなりました。

3回までは、3-6とリードしていたところ、
エラーが続き…
最後1点差まで詰められましたが😳
なんとか逃げ切りました❗️

本日も課題が多く、試合後は1試合目の反省会でした。
今後は、新人戦に向けての練習が増えていきます。
6年生も、卒団を意識して後輩たちに色々なアドバイスをする姿が見受けられました😌😌😌

2勝は出来ませんでしたが、この気温でよく頑張りました❗️
本日も暑い中、お疲れ様でした😊☀️