· 

雷神杯

雨上がりの名取市民球場です❗️
土が立派ですね✨

開会式もしっかりと行われました。
とにかく、とても暑いですね🥵
2試合連続となるので心配しておりましたが…
まずは1試合目に勝たねば、次の試合はありません。
対 八本松ベアーズさん

まさかの先発、ビーンズキャプテンMくんからのスタートです❗️
暑い中、球数制限を超えるくらい投げ…
あとはエースに託します。

1点を追い、迎えた最終回。
ライオンズキャプテンKくんがランニングホームラン❗️
やはり、ここぞというときに打ってくれる🥹
しかし同点では勝てません。

出塁成功、送りバント成功、セーフティースクイズ成功で、皆で1点を取り、3対4のサヨナラ勝ちとなりました🫣🫣🫣

自分たちで勝ち取る試合、とても心に残りますね📣⚾️

続く、
対 ゆりが丘フェニックスさん

こちらはもう、体力も消耗しており、炎天下の中
2-8と惨敗でした。

連戦対策はなかなか難しいところです。

次の試合も楽しみです⚾️✨