· 

仙台リーグ5

仙台リーグ⚾️✨

対 長町小学校少年野球クラブさん

5回表までは6-1と負けていたのですが…
5回裏でエラーからの出塁、そこから流れを掴み、ヒットや相手エラーでの得点が続き…
6-6の同点で試合終了でした。
あと1点、欲しかったところです⚾️

午後は上杉スワローズさんとの練習試合。
本日の監督はなんと、ビーンズキャプテンMくんです笑
サングラスを装着し、ミニ監督、ミニコーチのように、いつも言われている言葉を、選手たちに堂々と言っております😂
口調もそっくりで笑えました🤣🤣🤣

みんな、信頼してついてきてくれました。
サインの出し方も、いつもの試合のようで、やはり日々しっかりやっているのだなと感じました。

結果は11-2と惨敗でしたが、それぞれの課題が見つかり、それぞれの経験値となる試合でした⚾️