· 

藤崎cup 1日目

昨日、みっちり練習しました。
公式戦での負けはもう、いやですよね🥲
子どもたちの笑顔が見たい。

指導者の方々も熱のこもった指導をして下さり、これが結果につながればと願うばかりです。

本日、勝ち上がるつもりで、本気で行きました‼️

対 東長町スワローズさん
0-7  快勝

負けません。
勝ちに来ました❗️
キャプテンMくん、6年生Hくんのヒットで流れを掴み、次々と仲間で繋ぎました。

対 長町南ライオンズさん
5-10  快勝

こちらは、3回まで3点ビハインドという状況でした。
5-2、諦めてしまう子がいても、おかしくありません。

今まで何度も、あと少しというところで負けてきました。
(もちろん勝ち試合も多いですが、負ける時はボロ負けせずに、あと少しという惜敗が多かったです。)

勝負の神様、見ててくれましたね☺️☺️☺️

5年生Tくんのセンター前ヒットが、流れを持ってきてくれました。
この回、8点を取り、勝利。
皆で繋いだ野球となりました。

キャプテンMくんは、Tくんがヒットを打った瞬間、嬉しくて泣けてしまったそうです。(ナイショ🤫)
仲間で勝つって、最高です。
肌で体験できた試合となり、とても嬉しく思います。

来週また、心に刻まれるような試合となるよう、勝ち試合となるよう、祈ります🤲