· 

太白リーグ 秋季大会

寒いです❄️
グランド担当です。
雨予報で不安ではありましたが、なんとか開催できました。

対 長町南ライオンズさん
0-12x 快勝

対 人来田スワローズさん
0-13x 快勝

やはり6年生が居てくれるだけで、こんなに心強い、そして強いんですよね🥲🥲🥲

皆が伸び伸び、生き生きとした試合が出来、どちらも0失点という結果が残せました。

そして、全ての時間を短縮し、臨機応変に開催できたお陰で、閉会式まで天気が持ちました。
茂庭台ライオンズ、ブロック優勝です🏆
素晴らしい👏✨

ビーンズTくんは、賞をもらいました🏅

心に残る一日となりました😊😊😊
みんなおめでとう㊗️🎉