· 

スポ少新人大会②

気合いを入れて、試合に臨みました⚾️
この日のためにみな更に練習してきました❗️

スポ少新人戦、勝ち上がり、本日は上杉スワローズさんとの対戦です。

ピッチャーは、ビーンズ5年生Mくん。
立ち上がり少し不安定ではありましたが、仲間でピンチを凌ぎ、3回まで失点なし。
すっかり波に乗って好ピッチングでした👏✨

そしてビーンズも、3回まで得点なし…。
点が取れないと勝てません。。

4回表、ここもMくん0点に抑え、迎えた裏、相手チームのエラーを誘い、先制点✨
0-1と、初めてリードを奪いました❗️

ところがところが…
ここからですね。
守備でのエラー、判断の遅さ、ここで初めて3点を与えてしまいました。
あのまま守りきれていれば。。

なかなか締まった試合で、見ていてとてもワクワクしました。

結果、3-1で惜敗です。

Mくんは皆に認められる好ピッチングで、賞を頂きました🏅
今後のチームに期待します❗️