· 

ハンノキ杯

招待試合です⚾️
本日も野球日和✨✨✨

第一試合とのことでバタバタしましたが、いざ勝負❗️
対 仙台南・四郎丸少年野球クラブさん

この試合では、ゲッツーを2回も見ることができました。
鳥肌が立ちました🥲
気合いの入った試合でしたが、逆転することができず…
2-2の同点で終わりました。

対 八木山少年野球クラブさん

第四試合のこちらは、ピッチャーの制球が定まらず、内野のエラーも絡み、2回の時点で5点のリードを許してしまいました。
そこから2点を取り返し、3回、4回と0点に抑えましたが…
思うような攻撃ができず、
5-3で負けてしまいました。

積極的に走る、いい試合でした✨