· 

ジャンボ大会①

待ちに待った、大きな大会✨
まさしくジャンボ大会⚾️

勝ちたい、ワクワク、でも相手チーム強そう…
不安の中、午前練習。
張り切ってウォーミングアップです💪✨

お昼前に柴田球場へ移動し、お天気雨を浴びながら💦
お昼を食べてアップ、試合開始を待ちます…

本日は、アナウンスも入り…
少し緊張しながらも試合開始‼️

対戦相手は、小野小ジュニアウイングスさん

初回、4点を先制され、裏では3点を返すも…
また3点を取られ…
塁に投げてもセーフ、セーフ、セーフ…
という試合展開でした💦

いつもなら、諦めモードにもなるところでしたが…
3回、0点に抑えると、そこから反撃が始まります。
打つ、繋ぐ、走る…💨
ひとつのチームになってるなという試合でした🥲
曇り空の中、時折り太陽の眩しい光が差し、4回の表、時間で最終回となったところで…8対5と3点リードされておりました。
そして、4回の裏、ライオンズの攻撃となりました。

さて、ここで、打ってくれたんですね😭😭😭
結果は8対8の同点。
引き分けは、ないので…
規定により抽選となりました。

4対5で、ライオンズの勝利でした🏆✨✨✨
最後まで諦めない試合、見ることができました🥲🥲🥲

まだまだ試合は続きます‼️
明日は練習です⚾️✨

※この大会は、茂庭台ライオンズとして試合に参加しています。