· 

春季太白リーグ①

晴れ☀️相互台小学校グラウンドにて⚾️

朝方まで降った雨が嘘のような快晴。
茂庭台ライオンズとして出場しました。

対 山田ファイターズさん 2-3惜敗😢
対 長町南ライオンズさん 10-6 快勝😆

1試合目は1点を追う最終回に3塁までランナーを進めましたが、ホームで挟まれ惜しくもゲームセット。。😢
本当に惜しい試合でした。

守備ではライトを守ったHくんが一生懸命ファーストカバーに走るなど、みんなよくがんばっていました!

2試合目のライオンズ対決では、Mくんが2点タイムリー3ベースヒットから、ホームスチールを決めるなど大活躍😆📣
惜しくもショート正面のライナーでしたが、Sくんのバットにも快音が響きました。

ビーンズメンバー全員が出場し、活躍してくれました!
練習の成果が確実に出てきています!!😉👍✨