· 

郡山チャレンジャー招待試合

ぽかぽかお日様の中、試合となりました⚾️

対 蒲町スポーツ少年団野球団さん
4-3 惜敗

対 中山とびのこ少年野球教室さん
0-12 惨敗

今日も負け試合でした。
ですが12点差で負けた試合は、何故かとても声が出ていました。

4年生キャッチャーのMくんが、試合の最後まで声を枯らしながらも大きな声で皆を引っ張っていました。
いつもはシーンとなってしまうところ、6年生、3年生も最後まで声を出していました。

なかなかアウトが取れずだいぶ点を取られたあたりに、レフトHくんが強い打球を止め、シングルヒットとなる一幕がありました。
いつもならランニングホームランであろう当たりでしたが…
これにチームの皆が助けられ、なんとか3つのアウトが取れました。

今年の中で、間違いなくいちばんいい試合でした🥲🥲🥲
MくんとHくんが、賞を貰いました🏆

試合も残り少ないですが、せめて1勝出来るよう頑張ろう💪✨✨✨