· 

中野栄ウィンズ親善学童野球大会

本日は招待試合でした。
午後から連続の試合となったため、みんな疲れ気味💦

対 東仙台アニマルズさん
3-6 惨敗

対 岡田小クラブさん
5-0 惨敗

茂庭台ライオンズさんの部員2名にもお手伝いいただきながらの試合でしたが、助けられてばかりとなりました😅

3年生のT君が、ヘルメットやバットをキレイに並べてベンチでの仕事を頑張っていました😊
あとはOBのA君が塁審デビューなど、試合に出ている以外のところでも進歩が見られました。

なかなか試合には勝てないですが、少しずつでも成長していく姿を見続けていきたいと思います✨

茂庭台ライオンズさん、本日もありがとうございました😊