· 

若獅子旗争奪少年野球大会②

関係者の皆様のおかげで、本日、無事に開催されました。
天候も良く、暖かく、野球日和となりました😊
対 中田スポーツ少年団さん

気合いを入れて挑むものの、最初は必死に守るものの、いつものお通夜モードに入ってしまい…
声も出ず、0-10のコールド負けとなりました。

この1点を取られたらおしまい、という意識があるのは共通でしょうが、取られてしまうのは仕方ないと諦める子、取られたくないと諦めずに頑張る子、その差がなかなか埋まらないなと感じました。

力の差があるチームとの対戦でも、気持ちで喰らい付いて欲しいものです🥺🥺🥺

無事に大きな大会の担当が一つ終わり、ひと安心のビーンズでした。

関係者の皆様、ありがとうございました😊