· 

八幡小少年野球クラブ招待試合

本日は、招待試合でした⚾️
八幡小少年野球クラブさん、お忙しい中、
朝早くからありがとうございました✨

結果は、笑顔にはなれないような数字となりました😢

対 立町少年野球クラブさん
17-1 惨敗

対 八幡小少年野球クラブさん
7-1 惨敗

今日はセカンドのIちゃんがしっかりフライをキャッチして、アウトを取りました✨

めきめき、上手になっていますよ😊


ピッチャーで頑張った、エースSくんのコメント🎤

↓↓↓

自分のピッチングはイマイチだった。

反省点を直し、チーム全員でしっかり練習もして、次の試合ではみんなで声を出して頑張ります。


真面目すぎます😢

周りも頑張れ‼️


次の試合に期待します👍